開催決定☆


第2回 
遊びで育てるパパママ教室開催決定しました。



2015年2月22日(日)
場所:千曲市更埴老人福祉センター

時間:10時~14時30分

参加費:一人100円

対象年齢:乳幼児~小学生とその家族
      


ただ今、決まっている内容は・・・

①カラダを使って遊ぼう!
  親子で簡単な運動や遊び、昔遊んだ「わらべうた」遊びなど。
②身近なものを使って遊ぼう!
  段ボールや新聞紙などを使って遊んだり不思議なモノを作ってみたり。
③相談コーナー
  子どもの事はもちろん、自分の事を相談したっていいんだよ。不安を解消しましょ。



内容については、決まり次第 
随時お知らせしていきますので、チェックしてくださいね☆


第1回目よりパワーUPして
もっともっと楽しめる内容を企画しています。

家族みんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしています。



主催/パパママ教室実行委員会
共催/千曲市
後援/千曲市教育委員会






  


Posted by ちゆの at 00:03Comments(0)お知らせ