第7回 遊びで育てる「パパママ教室」 開催日決定☆

台風19号により各所に大きな被害を受けて
被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2020年3月29日
第7回遊びで育てる
   パパママ教室開催決定!!
 場所:千曲市 戸倉創造館


毎年開催していた「千曲市あんずホール」も
この台風19号で、多大なる被害をうけてしまいました。

この約一か月の間、場所や日程の調整をし、
昨夜、実行委員会において上記に日程・場所となりましたことを
お知らせいたします。

初めての場所での開催なので会場の様子がわからなかったり
年度末で何かと忙しい時かとは思いますが

開催日に向けて
沢山の人が楽しめるように内容を詰めていきます。

ぜひ、
みんなで遊びにくてくださいね!!
お待ちしています。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
インナーコリドーほか、イベント紹介
チラシ完成
ポスター完成
パパママ教室前日、プレ企画
チラシの配布、始まります
第5回遊びで育てるパパママ教室ポスター完成です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 インナーコリドーほか、イベント紹介 (2019-02-15 15:01)
 0円バザーについて (2019-01-22 00:18)
 チラシ完成 (2019-01-14 21:29)
 ポスター完成 (2018-12-31 17:25)
 お待たせいたしました! (2018-12-05 21:11)
 パパママ教室前日、プレ企画 (2018-01-18 09:20)

Posted by ちゆの at 09:08│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。