小ホールでのイベント

小ホールでのイベント

遊びで育てるパパママ教室のイベントをご紹介します。
(写真は昨年のものです)

小ホール
12時~12時30分まで
第1回目から続けている「おんぶでパン食い競争」
小ホールでのイベント
それが終わると工作の時間。
おうちではなかなかできない段ボールで楽しんだり
小ホールでのイベント 小ホールでのイベント
チラシや新聞紙も遊びの道具!
びりびり、ペタペタを楽しんでください。
アートクリエイターKAEDE先生を中心にたくさんのスタッフがお待ちしています。

また千曲市木工ボランティアの「ウッディ」の青木さんが
一緒に工作や遊び方なども教えてくれます。
新聞紙などを使って作った自分の釣り竿で、お菓子をつってみよう!
小ホールでのイベント

入り口では「エコ自転車」の体験ができます。
数に限りはありますが、
好きな絵を書いて「オリジナルエコバック」作りもありますよ。
小ホールでのイベント

小ホールは体を使って思いっきり遊ぶ場所です。





協賛企業様のご芳名を披露させていただきます(敬称略)

山の瀧澤建設B-line!サザンクロス千曲店、

(有)やまとや呉服店、稲荷山温泉ホテル杏泉閣、

(株)ミヤサカ総合寝装、寺沢印刷、荻原館、亀清旅館、

万葉超音波温泉、(株)丸金金井商店、清水機工(株)、

(株)二葉堂千曲店、ミルクマーケット、

(株)ザ・フラッドヘッド、(株)信州ケーブルテレビジョン、

味噌蔵たかむら「高村商店」、みやばやし小児科アレルギー科、

湯のさとちくま白鳥園、エムケー精工()、あんずの里アグリパーク、

Cafe自転車屋、カクイチ屋代店、長坂製菓杏花堂、屋代西沢書店、

(有)ヤナギサワ、ごちゃまぜカフェ、玉城商店、味のきばらし、

横島生花店、(株)松屋紙店、(有)宮久商店、飯森モータース、

富岡写真館、BABY SHOP かわしま、花ひろばマルシェ、

    梅田版画工房、(株)芝電、愛信堂印舗、他



このイベントは
平成28年度千曲市協働事業提案制度採択事業です


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
インナーコリドーほか、イベント紹介
小ホールでのイベント
ホワイエでのイベント
学習室のイベント
当日の販売について
0円バザーについて
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 インナーコリドーほか、イベント紹介 (2019-02-15 15:01)
 小ホールでのイベント (2019-02-14 23:08)
 ホワイエでのイベント (2019-02-08 17:42)
 学習室のイベント (2019-02-02 11:43)
 当日の販売について (2018-02-08 15:47)
 0円バザーについて (2018-02-05 00:11)

Posted by ちゆの at 23:14│Comments(0)イベント紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。