チラシの配布、始まります

チラシの配布、始まります

あけましておめでとうございます。

パパママ教室まで 
あと一か月とちょっととなりました。

また昨年同様、皆さんとお会いできるのが楽しみです。
たくさんの親子の笑顔を見るのが楽しみです。
手作り満載でお待ちしていますね。

そして、
イベントに協力していただく団体の皆様
よろしくお願いします。
前日準備・当日ボランティアも募集しています。



年末には、印刷会社にチラシを入稿しました。
1月中にはお手元に届くかと思います。
子育てやこのイベントにご協力いただける団体・方や、
お店等にチラシを置かせていただけたら幸いです。
その際にはお願いに上がりますのでよろしくお願いします。


チラシには、
内容のほかに当日の時間・場所も掲載されていますので
お持ちいただくと便利です!


チラシの配布、始まります  
 チラシの配布、始まります

チラシの配布、始まります

チラシの配布、始まります



協賛企業様のご芳名を披露させていただきます(敬称略)

山の瀧澤建設B-line!サザンクロス千曲店、

(有)やまとや呉服店、稲荷山温泉ホテル杏泉閣、

(株)ミヤサカ総合寝装、寺沢印刷、荻原館、亀清旅館、

万葉超音波温泉、(株)丸金金井商店、清水機工(株)、

(株)二葉堂千曲店、ミルクマーケット、

(株)ザ・フラッドヘッド、(株)信州ケーブルテレビジョン、

味噌蔵たかむら「高村商店」、みやばやし小児科アレルギー科、

湯のさとちくま白鳥園、エムケー精工()、あんずの里アグリパーク、

Cafe自転車屋、カクイチ屋代店、長坂製菓杏花堂、屋代西沢書店、

(有)ヤナギサワ、ごちゃまぜカフェ、玉城商店、味のきばらし、

横島生花店、(株)松屋紙店、(有)宮久商店、飯森モータース、

富岡写真館、BABY SHOP かわしま、花ひろばマルシェ、

梅田版画工房、他


このイベントは
平成28年度千曲市協働事業提案制度採択事業です


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
インナーコリドーほか、イベント紹介
チラシ完成
ポスター完成
パパママ教室前日、プレ企画
第5回遊びで育てるパパママ教室ポスター完成です
第4回 遊びで育てるパパママ教室終了しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第7回 遊びで育てる「パパママ教室」 開催日決定☆ (2019-11-21 09:08)
 インナーコリドーほか、イベント紹介 (2019-02-15 15:01)
 0円バザーについて (2019-01-22 00:18)
 チラシ完成 (2019-01-14 21:29)
 ポスター完成 (2018-12-31 17:25)
 お待たせいたしました! (2018-12-05 21:11)

Posted by ちゆの at 01:07│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。