本日スタッフ会議

千曲市上山田支援センターにてスタッフ会議をしました。

各分担、確認・・・

パパママ実行委員会はエプロンにネームをぶら下げていますので
分からないこと、確認したいことなどありましたら遠慮なく声をかけてください。

当日お手伝いして頂ける方、まだまだ募集中です。
「できます!」という方は当日に直接来ていただいて
どなたかスタッフに声をかけてもらえれば嬉しいデス。

入場は無料です、
「竹とんぼ」を用意しています。
コチラの方は、自分で自分好みのデコレーションをします
「竹とんぼ」は一つ50円かかりますが
ご了承ください。

60個限定☆

受付で販売していますので、よろしくお願いします。

また、酒井先生による紙飛行機つくりかた講座が午後~あります。
とてもよく飛ぶ飛行機です
親子20組限定☆
こちらは受付で予約が必要ですのでお忘れなく!!


体験ベビマのコーナーでは
中村恵美子先生(いのちの応援舎長野支部代表)による
子宮頸がんのお話しを聞く時間もあります。
この場を通して、自分のカラダの事を見直すチャンスとなりますように。
大切な自分のカラダ
大切な子供の為、家族の為、自分の為、ぜひぜひお話しを聞いて下いね。


「あん姫」登場は11時20分過ぎの予定です
この機会に、あん姫と一緒に写真を撮ったり握手をしたり・・・
楽しみにしていてくださいね。
とても可愛いですよ。









同じカテゴリー(活動)の記事画像
パパママ教室終了報告1「小ホール」
市長室へ訪問
第5回遊びで育てるパパママ教室ポスター完成です
チラシが完成です
パパママ教室、報告
準備、頑張ってます
同じカテゴリー(活動)の記事
 パパママ教室終了報告1「小ホール」 (2019-03-08 00:29)
 市長室へ訪問 (2017-12-06 11:08)
 第5回遊びで育てるパパママ教室ポスター完成です (2017-11-30 21:46)
 チラシが完成です (2017-01-27 11:27)
 パパママ教室、報告 (2014-03-25 23:15)
 準備、頑張ってます (2014-03-21 23:22)

Posted by ちゆの at 23:02│Comments(0)活動お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。