第4回 遊びで育てるパパママ教室終了しました

第4回 遊びで育てるパパママ教室が
2月19日(日)無事に終了しましたことを
ここにご報告させていただきます。

本当にたくさんの人たちが来場し
感謝、感謝でした。

昨年の約400名を超え
おおよそ、520名の方々が参加してくれました。


前日の夜、降った雪を心配しましたが
朝の陽ざしを見たときに
「きっと大丈夫、きっとうまくいく」と心に思ったのです。
第4回 遊びで育てるパパママ教室終了しました 第4回 遊びで育てるパパママ教室終了しました
第4回 遊びで育てるパパママ教室終了しました 第4回 遊びで育てるパパママ教室終了しました

アンケート結果をみると
ご指摘や要望がたくさんありました。
そのことを、しっかりと受け止め
来年度はさらに良いイベントになるようにしたいと思います。
また、それ以上にありがたいお言葉もあり
励みになりました。


今日は、実行委員会の役員と
市のお手伝いしていただいた担当課の方と反省会をしました。
そして来年の日程を決めました。

さ、これからまた始まります。
一年をかけてじっくりと計画を進めていきます。
ブログも終わりではありません。

何か報告ができることがあったらブログupしますので
たまに、覗いてみてくださいね。
また、来年もお待ちしています。


本当に、ほんとうに、ありがとうございました!

スタッフ一同、お礼を申し上げます。







協力団体・者(敬称略)
いなりやま共同作業所満天の星、クロスロード、千曲中央病院
市内子育てサークル、子育て支援センター、
ドリームネットちくま、生活をみなおす会、更生保護女性会
健康生活ネットワーク「ひまわりの会」、パソコンボランティア「たんぽぽの会」
ながの協働ねっと・信州発!一杯の味噌汁プロジェクト
NANA.COLOR、アートあそびクリエイターKAEDE ほか


協賛企業様のご芳名を披露させていただきます。(敬称略)
山の瀧澤建設、姨捨観光会館、B-line!サザンクロス千曲店 
西沢書店、みやばやし小児科アレルギー科、味噌蔵たかむら「高村商店」
栄泉堂、杏花堂、横島生花店、ダスキンクイセケ、白鳥園 
稲荷山温泉ホテル「杏泉閣」、スリープインテリア館「ミヤサカ」 ほか









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
インナーコリドーほか、イベント紹介
チラシ完成
ポスター完成
パパママ教室前日、プレ企画
チラシの配布、始まります
第5回遊びで育てるパパママ教室ポスター完成です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第7回 遊びで育てる「パパママ教室」 開催日決定☆ (2019-11-21 09:08)
 インナーコリドーほか、イベント紹介 (2019-02-15 15:01)
 0円バザーについて (2019-01-22 00:18)
 チラシ完成 (2019-01-14 21:29)
 ポスター完成 (2018-12-31 17:25)
 お待たせいたしました! (2018-12-05 21:11)

Posted by ちゆの at 23:19│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。